石油給湯・暖房ボイラー 札幌市内最安値に挑戦

石油給湯暖房専門

今すぐ無料見積り

営業時間 9:00~18:00まで 定休日:火・水曜日
メールからは24時間受付中!

石油給湯・暖房ボイラー 札幌市内最安値に挑戦
札幌市北区新琴似8条5丁目1-1

営業時間 9:00~18:00まで
定休日:水・木曜日
お気軽にお電話くださいませ!

ネットからは24時間・年中無休で受付中!
お電話からは通話料無料!

よくあるご質問一覧

ボイラーのことやメンテナンス、保証のことなど紹介

ここではボイラー交換取付けやメンテナンス、取付後の保証のことなど、お客様からよく聞かれます質問内容をご紹介いたします。
こちらに記載されていないことでわからないことがありましたら、メールお電話でもお気軽にご相談くださいませ。

エコフィールってなんですか?

エコフィールは灯油を燃やして水をお湯にする途中で出る排熱もエネルギー利用することで、エネルギーを95%もお湯に変えることができるとってもエコなボイラーです。従来のボイラーより灯油もCO2も減らせます。

床置式と壁掛式はどちらがいいの?

どちらにもメリットがあります。お客様のご予算とご要望にあったボイラーをご提供しますので、まずはお気軽にご相談ください。

違うメーカーのボイラーに交換することはできますか?

はい、交換することができます。メーカーや型式によっては、給水給湯配管や給排気筒の位置が変わることがありますが工事を行いまして取付けいたします。(追加工事費が必要になる場合があります。)

追いだきのオートとフルオートの違いは何ですか?

リモコンのボタンを押すと、予め設定した湯量と温度でお湯はり、追いだきをしてくれるところまではオートもフルオートも同じです。フルオートは、さらにふろ配管洗浄と自動足し湯の機能がプラスされていますので、お湯を足しすぎたり、沸かしすぎたりすることがなくとても快適です。

交換作業時間はどのくらいかかりますか?

交換する機種や工事内容により異なりますが同メーカー後継機種への交換でしたら約2~3時間程度で工事は完了します。

お見積りだけもらうことはできますか?

はい、できます。ボイラーのお見積もりはスマホからも24時間受け付けております。また、現在使用してますボイラーの写真を撮ってそのまま送ることができます、業界初のお見積りフォームシステムが利用できますので、訪問無しですぐにお見積書をお送りしております。

訪問見積りは料金がかかります?

いいえ。そんな内容でもご相談、お見積りまでは無料なので、お気軽にご相談ください。

注文してから、どのくらいで取付け交換してもらえますか?

製品の在庫状況等によりますが、最短でお見積り後の即日工事も可能です。

ボイラー故障でお困りの方へ  
症状から選ぶ

ボイラーの様々な故障や応急処置対策までご紹介

"安心"・"迅速"・"丁寧" 
札幌市内でボイラー最安値をご提案

弊社ではそれぞれのお客様のご要望をお聞きしたうえで
ライフスタイルに最適なボイラーをご提案いたします。
ボイラー交換は安いものではありませんので他社様と
十分に比較をしてご検討されることをお勧めいたします。
給湯ボイラー、暖房ボイラー、セントラルならお任せ!

訪問なし無料見積もり